

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もうすぐ1歳




キッチンは、次女の一番の遊び場。

玉ねぎの皮をパリパリ・・が、一番好き。

春頃には、お手伝いできるかな~?(m'□'m)


2012/10/16 22:27 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

お食事スタイル



赤ちゃん用の椅子には、絶対座りません。

2012/10/02 12:03 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

こっそり(*^m^*)








2012/09/30 22:27 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

11ヶ月

9月18日で、11ヶ月になりました(o^o^o)

小さめだった長女より、更に小さかった次女。

少し体調を崩して、痩せてしまいました(ノд<。)゜。

7200gしかありません。

1歳の誕生日に8kgになればいいなぁ~と成長を見守っていたのですが、まさかの体重減(*_*)

季節の変わり目は、要注意ですね・・

今は、減ったぶんを取り戻すかのようにモリモリ食べています。

3食になってから、夜の睡眠が少し深くなったかな。

少ない時は、1回ぐらいしか起きません。わーいヽ(´▽`)/

でも、起きている時の行動はパワーアップして、疲労倍増です(^^;

ひとつ楽になると、別のところが大変になって。

3歳ぐらいまでは、その繰り返しですよね~

それにしても、もうすぐ1歳というのが信じられません。

記憶が、殆どない(-ロ-;)

昔聞いた「二人目は、勝手に育ったから~」という友人の言葉を思い出し、妙に納得する私でした。

2012/09/30 00:38 | 次女(0歳)Comment(2)  Top

魅力的~♪




おねえちゃんのカバンを、物色中(m'□'m)

2012/09/28 19:48 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
