

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生日

7月生まれの私。

今日は、夫と娘がお夕飯を作ってくれました。

夫の料理は、回を重ねる毎に上達している様子。

私の体調が悪かった頃に毎週末朝食を作ってくれたのですが、だんだんとコツを掴んできたよう。

家族3人でケーキを囲んで「ハッピーバースデー」を歌ってもらっている間、なんとも言えない幸せな気持ちで胸が一杯になりました。

今年の娘の誕生日は私の体調が悪かったこともあってフォーシーズンズホテルのレストランへ行ったのですが、やっぱり、手料理でお祝いするのが何よりのプレゼントだなぁ・・と反省。

来年の4月は、頑張らないと!

2011/07/31 00:26 | その他Comment(0)  Top

