

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

準備

今日は夫の誕生日プレゼントを買いにデパートへ。

ちょっと予算オーバーになりましたが、今月はある試験に合格したので(数年がかりでやっと合格です!)、そのお祝いの気持ちも足してプレゼントしました。

私は大好きな手芸ショップで赤ちゃんグッズを作る為の材料を購入。

夏休みの旅行で、夫と娘はアクティブに山登りをしたり海へ行ったりするだろうから、その間にせっせと作ろうと思います。


ここのところお腹が張りやすかったり、眠かったりと思うように動けない日が多いので、ちょっと早めですが、娘の時に使った肌着やおむつカバー(ゆるゆる布おむつ生活でした♪)を出してみました。

肌着は夫の両親がとてもいい生地のものを買ってくれたのですが、黄色いシミがあるもの多数。

買い直した方がいいかな。

おむつカバーは50サイズで、小さくて可愛い♪

それでも、最初はゆるかったなぁ。

そして、洋服は、殆ど姪にあげて残っていませんでした。

意外と買うものが多そうなので、体調のいい日に行ってこようと思います。


***********


ちょっと前の話ですが、大切なお友達からセリーヌの可愛いお洋服を2着もいただきました。早く着せるのが楽しみ♪
身軽な間に~とランチに誘ってくれ、丸ビルのサンスエサブールに行って、おしゃべり三昧。スッキリしました~☆
Aちゃん、いつも気に掛けてくれて本当にありがとう。

友人たちの優しい心遣いに触れると、暖かい気持ちになります。

私も、そんな人間になれるといいな。


2011/07/31 23:40 | その他Comment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
