

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

逆子ちゃん

9ヶ月に入っても逆子のままなので、逆子体操を始めました。

幼稚園の先輩ママさんの勧めで、逆子なおしに定評のある整体体操の先生のところにも。

余談なんですが、この整体体操の先生、大学生のお嬢さんがいらっしゃるとは思えないほどのスタイル(立ち姿が美しい)&美肌の持ち主。

産後も定期的に整体体操に通おうかなぁ~

なーんて、単純だけど思ってしまった(^o^;

骨の位置を整えると内臓が正しく動いて、肌にもいいんですって~!


娘は赤ちゃんへの語り掛け担当。

「頭は下だよ~」

と、毎晩声を掛けています。


2011/08/31 22:33 | 次女のこと(マタニティ~誕生)Comment(2)  Top

 | Blog Top |  Next»»
