

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

長女の部屋


ちびっこちゃん、就寝(*´∇`)
顔が虫刺されだらけで、ちょっとかわいそうです。


今日は長女がキャンプでいないので、長女の部屋作り!

習い事の荷物も増えたしね。整理整頓できるよう、イケアで買ってきた家具を組み立てました。

重くて持ち帰るの大変だったし、組み立てる時に床を少し傷つけちゃったし、次女をおんぶしながら汗だくで、泣きたくなった私(ノд<。)゜。

子ども用の小さい家具だからって、油断しすぎました。
学習机やベッドは、絶対に他で買おう。

今まで長女はいつも半袖半ズボンでのび太のようでしたが(性格ものび太~)、習い事を始めてからは、ワンピースが増えました。

バレエやヴァイオリンのレッスンは、可愛い服や靴で行きたいんですって!

私がワンピ派で、子を持つ前はワードロープ全てワンピース&殆ど白やピンクだったから・・やっぱり趣向は同じになるんだなぁ。

部屋のクローゼットは手が届かないので、ワンピースがたくさんかけられる長女サイズのタンスを作って、友達にプレゼントしてもらったハンガーで揃えて、可愛いスペースができました♪

暑いけど、まだまだ片付けは続きます☆

2012/07/26 15:34 | 長女(6歳)Comment(2)  Top

