

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ガマン

今度の授業参観、次女を預けられないので、連れて行く予定です。

多分・・

いや、絶対にうるさくなるから、途中で帰っちゃうかもしれないけど、ごめんねー

と言ったら、

本当は最後まで居て欲しいけど、しょうがないからいいよ。

と長女。

上の子には、いつも我慢ばかりさせて、可哀想だなぁ。。

今日はお昼寝なかったので19時すぎに次女が寝たら、ものすごい甘えん坊になった長女。

寝る時に、二人でお布団に入ったら、学校でお友達に嫌がらせされたことを話し出しました。(一年生なので悪質な話ではないのですが)ずっと、言うタイミングなかったそうな。。

こういう時間、もっと作ってあげないと。。


2014/01/22 23:57 | 未分類Comment(2)  Top

 | Blog Top |  Next»»
