

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小児科

金曜日は、長女のアレルギーや喘息の件で、小児科へ。

子どもが生まれてから3つ目の市ですが、病院でこんなにお金がかかったのは初めて(*_*;

今まで市の補助があったので、子どもの病院は200円(検査は実費ですが)、薬は無料でしたが…

毎度のうっかりで、お財布に小銭しか入っていなくて、ATMまで走りました(^^;

9月の始めに桜海老をふりかけにしてご飯を食べたら、口の中が痒くなって腫れてしまったんです。朝には戻っていましたが。

小海老を食べるのは初めてではないのですが、新しい学校が始まってばかりで疲れていたのかな???念のためアレルギーの検査をしました。

あと、毎年この時期に気管支炎になるのですが、今年も鼻水&咳が出てきたので診ていただいたら、気管支炎になっているとのこと。喘息っぽい音もしているそうですが、私、喘息の音がよくわかりません。。(。´Д⊂)

突然寒くなって姉妹で鼻水を出していましたが、次女は2日ほどで止まりました。

健康な子って、こうなんですよね~。

長女、早く良くなりますように。

2014/09/22 00:05 | 未分類Comment(0)  Top

