

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

梅田へ

こちらに越してから初めて、大阪の街を歩きました。

気づかなかっただけで、東京もそうだったのかな?

皆さん、歩くのが早い!

心なしか、エスカレーターを歩いている人も多かった気がします。

あと、横断歩道で青に変わるまでの残り時間が表示されていたのですが、10秒切ると歩き始める方もいて、思わず「危ない!!」って叫んでしまった(^^;

皆さん、せっかちなんですね。。
私のことなんて、亀のように見えるんだろうな。。

今日の目的はミネラルファンデを買うことだったのですが、私の買い物に付き合って貰った後は、子どもの楽しみです。



クラブハリエのクッキングスタジオでクッキーとパイを作りました。

写真は、子ども用の小さい手洗い場なのに手が届かず背伸びしている次女。

可愛い~(*´∇`*)

首のすわっていない赤ちゃんを見ると、大きくなっちゃったなぁ。。って思うけど、まだまだチビちゃんですね。

大人の指示を聞きつつ、お姉ちゃんのやることをカンニングしつつ、一応、形になるものを作れました。

人が多くて大変で、当分梅田へ行くことはなさそうです。

2014/10/11 23:40 | 未分類Comment(0)  Top

