

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

幼稚園まで、歩いて30分弱。

たくさんの方に声を掛けていただいて、

たくさんの方に声を掛けて。

下の子特有の人懐っこい性格で、目が合えば知らない人でも満面の笑みで「おはよー!」の次女。

楽しく通っています。

次女はマイルールがしっかりあって頑固者なので、毎朝必ず決まった道で行きます。

ちょっと、遠回り。

男の子には多いけど、女の子には珍しいね~とよく言われます。

幼稚園近くの家の花壇にアジサイを見つけて、毎朝つぼみを確認。

そして今日、社宅の近くでもアジサイの花壇を発見。

きっとこれも、毎朝確認するんだろうな。
紫の花が咲くと次女は予想しています。

春の登園時間は本当に楽しい!

これからの季節、幼稚園ママは日焼けとの戦いですね~


2015/04/30 23:12 | 未分類Comment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
