

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

竹野浜

九州から戻り1日休んだ後は、竹野浜海水浴場へ行きました。

昔、山口へ行った時、海の美しさに驚いた私ですが、竹野浜も綺麗!

日本海ってすごいなぁ~

適度に人もいて賑わっているけれど、関東の海水浴場のように混雑している訳でもなく。

けっこうゆっくり出発したけど、渋滞もさほどなく。

しつこいけど、関西って住みやすい。

携帯を海の家に預けたので写真がなくて残念ですが、「竹野浜」で検索するとたくさん画像が出てきます。

お風呂に入って、海の幸をいただいて、子どもたちは歯磨きを済ませてから帰路につきました。

遊び尽くして後は宿題…といきたいところですが、この後帰省があり、意外と多かった宿題がなかなか終わらず(さすがは教育熱心な土地。。前の小学校とは比にならない量です。。ビックリした~(。>д<))、8月下旬は親子で泣くのでした~…


2015/08/28 22:48 | 未分類Comment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
