スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

買っちゃいました

車にものすごく詳しいという訳ではありませんが、兄たちの影響で私はドイツ車が好きで、免許を取ってからずっとドイツ車に乗っていました。

たまにレンタカーなどで国産の車に乗ると、ドアとアクセルが軽くて何となく違和感があり、自分は一生ドイツ車に乗り続けるものだとずっと思っていました。


でも。



今乗っている車が故障をして、ディーラーに行った帰り。

渋滞中の道路をゆっくりと走る中、夫が「入る?」と突然言い出したレクサス。

多分買わないけど見てみようか~、と軽い気持ちで入ったら見事にハートを鷲掴みにされ、あれよあれよという間に契約となりました。

試乗をしてみたのですが、エンジンに多少の物足りなさを感じるものの、それを十分にカバーするだけの品質。

担当の営業マンもさすがという対応で、もう、ここ以外考えられなくなってしまいました。

平日は幼稚園の送迎のみですが、週末は娘の自転車やキックボードを積んで大きな公園に行ったりという使い方なので、荷物のたくさん入るSUVを選択。

収穫関係の遠足が多いから、あっという間に汚れるんだろうなぁ~(;^_^A

9月納車なので、今から楽しみです♪

スポンサーサイト

2011/06/26 09:54 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
