スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お肌

あまり肌には興味がなかった私。

短大の頃から、同じ化粧品です。

たまーに高いものに手をだすけれど、

元々のトラブルや「こうなりたい」という理想がないので、

効果があるんだかないんだかよく分からずに、元のお手頃価格の化粧品に戻っていた感じ。

そんな私も30歳の冬に乾燥からくるシワに悩まされ、「綺麗なお姉さんは好きですか?」のCMで流れていたスチームを購入しました。

なかなかいい感じに保湿できて、ずっと愛用していたのですが、今・・・35歳の夏は、ファンデーションのヨレで目の下とほうれい線にくっきりシワが・・

今度は母が愛用していた(&挫折した)「イオン導入」もできる美顔器を貰って、週3回ほど使っています。

加えて、ファンデーションを薄めに塗ることに。

これだけでも、だいぶ改善されました。

やっぱり若い頃からの努力って大事なんでしょうね・・ツケが一気にきた感じです。

次はもうボトックス注入しかない!?

女性にとっては永遠のテーマですね。

スポンサーサイト

2011/07/01 15:07 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
