

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

幸せ♪

私が服を買うのはだいたい同じお店なのですが、そのお店から最後の夏物発注ぶんが届いたのは、7月下旬。

でも、その数日後には、秋冬物のカタログが届きました(*_*)

まだ秋冬物を買う気分にはなれない・・と思っていたものの、母に誘われ銀座に行ったら、私好みのワンピを発見!

ここのところ買い物をし過ぎていたので迷っていたら、「出産頑張ってね」と、母が買ってくれました。

ありがとう。

親に洋服を買ってもらうなんて、いつ以来だろう?

大好きな桃色の服。

見ているだけで、ハッピーになります♪


2011/08/07 02:43 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
