スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まつ毛パーマ

いくつかのネイルサロンでやったまつ毛パーマは、どれも仕上がりがイマイチで。(全然上がっていない)

仕方ないのかなーと諦めてビューラーで必死に上げるも、湿気には勝てない。

で、いつも綺麗に上がっている幼稚園のママ友にどこでまつ毛パーマをかけているのか聞いてみたら、何と、自分でかけてるんだそう。

そんなに簡単にできるんだ・・と、早速楽天でキットを検索して注文しました。

到着後すぐに試してみたのですが・・・

上げたくて・上げたくて・欲張りすぎて、右目は綺麗とは言えないながらもしっかり上がったものの、左目はまつ毛がチリヂリに~゚。(p>∧
その後の外出が憂鬱だったのは、言うまでもありません(--;)

まつ毛パーマって1ヶ月ぐらいしか持たないから、1ヶ月の辛抱・・と思っていたのに、1ヶ月半以上経ってもまだおかしなまつ毛。

まつエクを植えてカバーしようかと、口コミで聞いたサロンに電話をしてみたら、元のまつ毛に負担がかかるのでパーマをかけた日から3ヶ月は開けるように言われました。

あともう少し我慢したら、口コミで聞いたサロンへ行ってきます~。

でも、もう1回自分でやったらもう少し上手くできるんじゃないかと思っている自分もいたりして(-▽-;)

なにげにチャレンジャーな、末っ子の私です。


スポンサーサイト

2011/08/08 23:33 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
