スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

毎年、夏は房総の家に行って、新鮮な魚介類を食べて海で遊びます。

でも、今年はもう少し綺麗な海を見せたいね~という話になりました。

私が子どもの頃から会員になっているホテルのひとつが下田にあり、目の前のビーチでは海ガメが産卵するくらいの綺麗な砂浜&海なので、今年はそちらへ行くことに。

ホテルはとても古いので、豪華絢爛という訳にはいきませんが、

メンバーを大切にするホテルなので、とても居心地がいいです。

娘は、プールと海を満喫しました。

私はこの週お腹が痛くて部屋で刺繍をしている時間が殆どでしたが、お昼やおやつの時間に戻ってくる娘の顔がキラキラと輝いていて、それを見るのがとても楽しみでした♪

それにしても、子どもって電池が切れる限界まで遊びますね(;^_^

そんな娘にトコトン付き合ってくれる主人にも、感謝です。

帰りは、「10回泊まりたかった・・・」と涙をポロポロと流した娘。

来年の夏も、たくさん思い出つくろうね♪

スポンサーサイト

2011/08/25 00:25 | 長女(5歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
