スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

34w検診

今まで通っていた市内の産婦人科から、出産する病院へ転院です。

今回のマタニティー生活、スタートが長女の臨月体重だったのでどうなることかと思いましたが、どうにかびっくりする数字は出ずに終われそうです(^^;

妊娠中に母親の体重が余り増えないとお腹の子が糖尿になり易いとか、いろいろ説はあって心配にはなりますが。

腹囲は長女出産直前(39週)を超えてしまいました。

やっぱり1度伸びた風船はぐんぐん膨らみますね。

計画出産なので候補日を3日出されたのですが、一番早い日はもう1ヶ月切っています。

赤ちゃんのこと、ゆっくり考える時間がなかったなぁ~・・・

逆子体操のお陰か、整体体操のお陰か・・今日はちゃんと頭を下にしていました!

ひとつ、心配ごとが減りましたヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

2011/09/07 22:24 | 次女のこと(マタニティ~誕生)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
