スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ヒヤヒヤ

10ヶ月に入って、先生からはたくさん歩くように言われていました。

赤ちゃんは2500gを超えたし、いつ生まれても大丈夫なのかな?o(^-^)o

今日は友達と買い物に行って、たくさん歩きました~♪

よく歩いたなぁ・・と帰宅したら、


・・・おしるし!?


・・・そう言えば、なんとなくお腹痛いカモ・・・


という訳で、しばらくソファーで横になりました。

でも、痛みが治まらなくて母を呼び、娘の幼稚園まで車で連れて行ってもらいました。

お夕飯を食べて帰宅する頃には、お腹の痛みは治まりましたが・・

ヒヤヒヤしたなぁ。

週末の運動会は、絶対に出たい(o>ω
入院の準備も里帰りの準備もしていないので、慌てて娘の幼稚園グッズやパジャマをパッキング。

自分のものは、これから取り掛かります!

いよいよって感じだなぁ~

スポンサーサイト

2011/09/26 22:30 | 次女のこと(マタニティ~誕生)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
