スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごちそうさまでした☆

糖尿病の検査が終わり、食事を終えたところです☆

昨夜から何も食べていなかったから、余計に美味しく感じられた~(*´∇`)

時々ジャンクなものが食べたくなる私。

でも娘には、食べさせたくない。

今日は、娘がいない→→→

というわけで、ファーストフードでした。

満足。


今日は、病院の待合室に、生後10日の赤ちゃんが来ていました。

黄疸の検査だそう。

生まれたての赤ちゃんの顔、久しぶりに見ました。

スッゴク、スッゴク、スッゴク可愛い!

赤ちゃんを見ている周りの大人、全員が笑顔になっていました。
すごいパワー!

娘の時は、ヨーダ(スターウォーズの緑のやつ)にしか見えなかったのに・・

不思議。


そして、私が最後の採血を始める頃、緊急帝王切開が始まって先生がいなくなり・・

お会計を済ませて帰る頃に救急車が着きました。

出産直前ニンプは、期待も不安もありますよね。。

スポンサーサイト

2011/10/07 15:05 | 次女のこと(マタニティ~誕生)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
