スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いよいよ!?

夜中、お腹の痛みで目が覚めました。

暫くベッドで様子を見ていたのですが、痛みが増すばかりなので、入院準備を始めました。(まだ入院準備をしていなかった・・(^^;)

病院まで夫に運転してもらおうか・・

少し遠いし、慌てて事故を起こしたら大変だからタクシーを呼ぼうか・・

娘を着替えさせなくちゃ・・

いろいろ考えていたら、痛みは遠退き、その後は朝までぐっすり眠れました。

あれは何だったんだろうー???

朝、夫からは「夕飯に当たったんだろう」と言われ、

父娘2人で、野田市(すっごく遠い)のアスレチック公園に行ってしまいました。

過剰に心配されるのが苦手で、放っておかれる方が楽でいいのですが

母は今日甥の運動会で自宅にいないし、

もし陣痛がきたら、タクシーかなぁ。

乗車拒否されたら、どうしよう(^^;


さっきテレビを見ていたらフカヒレが食べたくなったので、今夜はフカヒレを食べに行きます♪

入院前に、食べたいもの食べるぞッ☆





スポンサーサイト

2011/10/09 11:28 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
