スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夜泣き

今日、娘は野田市にある清水公園という所へ行っていました。

ここのアスレチックはとても難しいらしく、比較的アスレチックが得意な娘も大苦戦。

なかなかクリアできず、何度も涙を流したそうです。

帰りの車中で寝てから、和室の布団に移してもずっと眠っている娘。

さっき、泣きながら暴れていました。

声を掛けても聞こえていないようで、10分ほどワァワァと泣いた後、また静かに寝入りました。

興奮し過ぎたのか、悔しかったのか。

また挑戦しに行くんだろうなぁ。


そんな訳で外食できず私のフカヒレの欲求は満たされずに終わりそうでしたが、コレ!と決めたらそれしか食べられないのが妊婦というもの。

夫が近所の銀座アスターへ行って、フカヒレの姿煮をテイクアウトしてきてくれました。

陣痛がくる前に・・娘が起きている時間に、お店に食べに行きたいなぁ~



スポンサーサイト

2011/10/09 20:57 | 長女(5歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
