

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カラーリング

今日は、生まれる前にやっておきたかった事のひとつ、髪の毛のカラーリングをしました。

少し前に短かくしておいたので、今日はカラーのみです。
(お腹が大きいと長時間座るのも大変で、両方一気にできなかったので)

お宮参りの時はスタジオで写真を撮るだろうし、備えておかないと。

長女の出産直前も、カラーに行った気がします。

まつ毛パーマは予約が取れなくて、暫くお預け。

毎日スッピンで新生児と格闘するから、まつ毛だけでも上を向いていたら、気持ちが違うんじゃないかなぁ・・と思っていたのですが。



お気に入りのブティックから頻繁に届く、新作紹介の小冊子。

早く買い物に行きたいなぁ。。(*´∇`)




2011/10/15 16:49 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
