

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お買い物(*´∇`)

歩けない赤ちゃんがいる時って、どんなバッグを持ち歩いていたっけ?

授乳期ってどんな服を着ていたっけ?

と、5年も経つと忘れてしまったことの方が多くて、買い物も悩みます。

両手は空いた方がいいんだろうな・・と昨日ポチっとしたのが、極小財布。

自分好みにカスタマイズできるので、肩かけリボンをつけてオーダーしました♪

(パールやゴールドチェーンなどたくさんあってどれも可愛く、迷ってしまいます(o>ω
届くのが楽しみです。

あとは、ベビーカーに入れておけるようなキャンバス地の大きいバッグも別ショップで注文。

これで、いつ長女の幼稚園送迎を再開しても大丈夫。

洋服も行動も制限されている今、ネットの買い物が一番のストレス解消です(*´∇`)




2011/10/16 07:48 | 次女のこと(マタニティ~誕生)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
