

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいま入院中

今日には生まれる予定の次女。

長女は気管支炎になってしまい、幼稚園の皆勤賞を泣く泣く断念&自宅療養のため立ち会いもできずへその緒も切れず・・

小児科で先生の説明を聞いて納得はしたようで、「赤ちゃんがおうちに帰ってくるまでに治す!」と頑張って薬を飲んでいるそう。

母は長女を1人置いて家からは出られず

夫は仕事を抜けられないそうで(夕方に少し来れるかも知れないけど)

ずーっと1人です(^^;

雑誌や本を持ってきたものの、あまりじっくり読む気分にもなれないし。
テレビも、昼間は同じような内容ばかり。

退屈です。。

さっき、兄がビデオやカメラを届けに来てくれました。

いつか娘に見せる為に、今の状況をビデオ撮影しておきます。

そう言えばさっき、兄が持っているシンチレーション式の測定器で計測しました。

こちらは0.1切ってました~



2011/10/18 14:11 | 次女のこと(マタニティ~誕生)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
