

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

痛い

やっぱり、やっぱり、やっぱり、

いたい~・・・・・・

前回とは比較にならないぐらい楽ですが(^^;

でも・・・イタイ・・・



次女ちゃん、朝から部屋に来ていますが、よく泣きます。

毎日毎日ひと晩じゅう泣き続けた長女の上を行くかも知れません。(お宮参りの写真は徹夜明けで顔がパンパンだった・・)

前回と違って余裕がある分、少しは放置できるようになったとは思いますが。。

だって、5歳児の全力泣きに比べたらか細くて可愛らしいですものね~(*´∇`)



長女はまだお鼻をズルズルやっているそうで・・・次女帰宅に向けて、RSウィルスの検査をしに行くそうです。

兄の3番目の子どもが3ヶ月の時にRSに感染してしまったこともあり、母も兄も、慎重になっています。

加えて最近の報道で知ったのですが、RSは乳幼児の突然死の原因のひとつではないかと言われているそうで・・

歳を取ると、何かと慎重になりますが・・

ある程度抵抗力がつくまでは、大事に大事に守ってあげたいと思います。




2011/10/19 14:50 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
