

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2日目の夜

筋肉痛です。

やっぱり、人間を1人世に送り出すのは、大変なんだなぁ・・・



次女ちゃん、百面相を見せてくれて、かなり笑えます。
ものすごく可愛いです。
食べてしまいたい。

長女と比べてどう、ではなく、長女をまたイチから育てているような、そんな気分。

全く同じ顔をしているから・・・(^^;

会いたいなぁ。

日に何度か写真を送っているのですが、メールの着信音が鳴ると、携帯へ飛んでいくそう。

夫は、今日は来られませんでした。

明日はどうだろう?

せっかく24時間面会&宿泊可能な部屋にしたのだから、1度ぐらいは来れるといいな。




2011/10/19 22:55 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
