スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お宮参り

お宮参りの日程が決まりました。

長女の時は

美容院で髪の毛のセット→自宅で授乳をして着物を着る→神社→会食

という流れでしたが、今回は長女の時より母乳が出ているようで、長時間あげないで平気かどうか・・・自信がありません。

母に相談したら、着物以外ありえないというような反応でしたが、皆さんどうしているのでしょうか???

私より母乳がたくさん出る方のほうが多いと思うのですが。



このところネットでポチポチと毎日のように買い物をしています。(家から出られないストレス発散)

先日は長女に、プリンセスラインのワンピースを買いました^^
お宮参り用です。

今日届いたので着せてみたら、とっても可愛い♪

お宮参り、無事に終わるといいなぁ。



スポンサーサイト

2011/11/03 21:11 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
