

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

縦か横か?

我が家の洗濯機は、ドラム式。

柔軟剤を入れてもタオルがゴワゴワに仕上がる、ドラム式。

乾燥機にかければふんわり仕上がるけれど、天日に干したい。

見た目は縦型より素敵なのですが・・

どうしても気になる、ゴワゴワのタオル。

で、

この度次女が生まれ、

赤ちゃんをフワフワのタオルで拭いてあげたい♪

ということで、さっき、洗濯機をポチッといきました。

もしかしたらドラム式も最新式はタオルが柔らかく洗えるのでは!?と思ったけれど、レビューを見る限りでは、今も改善されていないようで

洗浄力も、縦型優勢。

でも、横型の方が見た目が好き。

悩みましたが、毎日使う電化製品は外見重視で買って失敗したことが多々あるので、機能重視でいきました!


到着が待ち遠しい~(*´∇`)


2011/11/07 01:13 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
