スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

1ヶ月検診

午前の掃除が終わり、次女は昼寝中。

ホッと一息・・・

午後は整体に行って骨盤のメンテナンスをするので、休憩が終わったら夜ご飯の準備にとりかかります♪


先週の月曜日は、1ヶ月検診でした。
生後27日での受診でしたが、体重は約1kg増えていて順調とのこと。

実家に戻ってから長女や私の母子手帖を広げて比較しましたが、次女と長女の体重は同じ位。

私は2人に比べるとかなり重かったようです。

母と母子手帖を広げて色々と話し、私もいつか娘たちとこんな時間を持つのかな、なんて思いました。



話は変わりますが、昨日、注文していた無農薬玄米が届きました~♪

お米専用の、鋳物の鍋で炊くと、とっても美味しいです。

美味しくできるお鍋って、何でどれも重いんでしょうね・・・

今夜の食事が楽しみです♪♪♪


スポンサーサイト

2011/11/21 11:56 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
