スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お宮参り

今日は、お宮参り。

朝から美容院へ行って髪をセットしてもらい、

母に着物を着せてもらいました。

写真館で撮影をして神社へ行った後は、会食。

帰宅したのは17時すぎで、1日がかりでした。

疲れましたが、やるべき事を無事に終えられたので、ホッとしています。

最近次女ちゃんにミルクを全く飲ませていなかったので着物での外出が心配でしたが、ミルクもよく飲んで、よく寝て、お利口さんでした♪



そう言えば最近まつエク(?)をつけました。

まつ毛パーマをかけに行ったのですが、産後はまつ毛が短かくなっているので、急きょ植えることに。

見慣れていないからか違和感アリアリで、ちょっと後悔しましたが(;^_^A

今朝のメイクは楽でした~♪
忙しい時に助かります!

約1ヶ月持つそうです。


スポンサーサイト

2011/11/28 00:13 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
