スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サンタさんがやってきた♪




今年も、我が家にサンタさんが来ました~♪

今年のサンタは例年にない忙しさで、ネットで注文した品を配達直前にラッピングするという始末。

相棒が酒に酔って寝てしまった為、プレゼントが見つからず納戸や寝室のクローゼットを右往左往するハプニングあり、

準備していた包装紙が、箱より小さかったというハプニングもあり、

でも、何とか準備完了!

長女が準備してくれたビスケットを食べ、朝の娘の顔を想像してこちらもワクワクo(^-^)o

25日の朝は大興奮でした~

長女にはおもちゃ、次女には「いないいないばあ」の絵本。

早速、長女ちゃんが次女ちゃんに絵本を読んであげていました。

それはそれは可愛らしい光景でしたよ♪




次女ちゃん(2ヶ月)は喃語が出てきました。
こちらをじーーーっと見つめていて、目も以前より見えるようになってきた感じです。

スポンサーサイト

2011/12/26 00:21 | 長女(5歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
