スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

気遣い

次女を出産した病院から退院した日、夫がDVDを数枚持って里帰り中の実家に来てくれました。

1ヶ月後自宅に戻った時も、私のために、ツタヤでDVDを数枚レンタル。

どうやら、家から出られない私は「暇な人」だと思われたようです。


そしてここ最近の休日。

まだ小さい次女が病気になるのを避ける為&乳児を抱えて家事が若干まわっていないので、家に居たい私。

結果、夫&長女が外出し、私&次女はお留守番になるのですが、

「土曜日だけど、家から出ないの?」
「何してるの?」
「本当いいの?」
「ほんとーにいいの?」
「ほんとーーーに、いいの?だって、土曜日だよ?何もしないの?」



って、



しつこーい!


とっても優しい夫ですが、産後間もない妻の気持ちは理解できないようです(^^;


因みに、里帰り中に持ってきてくれたDVD、一応観ましたが、目がショボショボしました~

産後はテレビNGなんですよね~


スポンサーサイト

2012/01/08 02:27 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
