

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

次女

次女、2ヶ月。

ここ最近は、長女と一緒に就寝→夜中に1回授乳。という流れになることが多いです。
勿論、毎日ではありませんが。

「親と一緒に就寝→朝までぐっすり」が一番楽ですけどね。

なかなか親の思う通りには、いきません~



長女が受け付けなかったおしゃぶり、次女は早いうちから慣らそうと退院してすぐ使い始めましたが、やっぱり嫌がるようになりました。

素敵なお店でのランチは当分我慢するにしても、
公共の交通機関を利用する時など、静かにしなくてはいけない場面は必ず出てきます。

ある程度は慣れてもらいたかったんですけどねぇ。

ま、仕方ない。


幼稚園の送迎中、車の後部座席で長女が

「長女ちゃんの宝物の次女ちゃん♪♪♪」

と、ず~っと言っています。

5歳も離れていると、可愛いくてたまらないんだろうな。


2012/01/11 22:29 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
