スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひな人形




長女のひな人形は陶器のもので、親王飾りのみです。

管理が楽だから、いいかなぁ~♪と、リヤドロで購入しました。

でも、姪の段飾りを見たら、それはそれで可愛くて。

やっぱり日本の行事だし、トラディショナルな物も欲しくなり、次女には段飾りを買うことにしました。

一応、5年前に買ったお雛様も今年買うものも「2人のもの」ということになっています。
どちらがいいとか喧嘩しないように・・(;^_^A

今日は母と娘たちとデパートへ行ったのですが、どうしても決め切れず、一度帰宅して考えることにしました。

ひとつは全体的に柔らかい雰囲気で、私好み。
でも、ちょっと小さい。

もうひとつは高貴な雰囲気で、大きさも○。
でも、私っぽくないかなぁ。

迷います~(>_<)

クリスマスツリーもそうでしたが、田舎者なので、どうしても大きいものが欲しくなってしまうのです・・(^^;

スポンサーサイト

2012/01/13 22:32 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
