スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

満喫できず

先日行ったクリーニングやさんでのこと。

店員さん、居合わせたお客さん皆さん50代ぐらいの女性でした。

次女ちゃんを見て、「可愛い~!」とその場に居た全員で子育ての話になり、

「こんなに可愛い時は短いから、満喫してね~」と言われました。

確かに長女ちゃんも可愛いけれど、可愛いさの種類が違いますよね~

満喫しなくては!といつもいつも思っていますが、長女赤ちゃん時よりビデオも写真も少ないし、毎日バタバタと過ぎてゆきます。

今は、次女より長女の方が手がかかるんです~(>_<)

私としては、精一杯長女の気持ちを受け入れているつもりですが、「いっつも次女ちゃんが先で、私は我慢ばっかり・・」と言われました。

そして、夜も何度か起きることがあります。

眠いです・・(ρ_-)ノ


スポンサーサイト

2012/01/19 10:21 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
