スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

出した♪




お雛様を出しました。

細かいパーツが多くて、思いの外時間がかかった・・(;^_^A

母子の寝室として使っている和室を片付けてお雛様を置こうと思っていた矢先、次女が夜中に頻繁に起き、やっぱり2階でベビーベッドより和室の布団生活の方が楽だよね・・・ということで、お雛様はLDKに。

リヤドロと、私が祖母に買ってもらったものも、今週中に出します(*´∇`)


長女、もう5歳だというのに、お雛様の細かいパーツが気になってツンツン。

「触らないでね~」と言っている側から、人形の顔をツンツン。

次女が1歳になっている来年は、出せないかなぁ(^^;

子どもの頃はお雛様を出すのがとても楽しみでしたが、大人になっても女の子のお祭りは心が弾みますね♪


スポンサーサイト

2012/02/06 12:50 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
