スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

残念・・・

ネガティブな内容なので、名前は伏せますが・・・

長女がスキーへ行っている間、次女を実家に預けて、友達とフレンチを食べに行きました。

リッツカールトンのフレンチと迷ってそのレストランに決めたのですが、リッツに行けば良かった・・(´;ω;`)

主婦にとって夜に外出できる日は、とっても貴重なのに。

いろんな意味で、残念なお店でした。

今の時代、ちょこっと敷居の高いお店は経営が厳しいかと思いますが・・

それにしても、残念。



そして次女は人見知りが始まったらしく、実家で5時間泣き通しだったそう。

いつも20時半には寝ているのに、私が23時に帰宅した時も泣いていた娘。


長女は人見知り・後追いがなく、母乳もミルクも何でもOKの赤ちゃんだったので

空腹でもミルクを拒否して、抱っこもママじゃないと許さない次女に戸惑っていますが

ママしかダメ~というのも、嬉しいし可愛いものですね♪

もう預けられないので、益々母子ベッタリ生活です。

短かい赤ちゃん時代、おもいっきり堪能するぞ~!

スポンサーサイト

2012/02/10 00:27 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
