

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オネエチャン

夜中~明け方に次女がうるさくて、睡眠が十分でないのか・・

昨日は幼稚園帰りの車中で寝て、4時すぎまでぐっすりでした。

車で寝ても、家に入る時は絶対に起きるタイプなんだけど、相当疲れてるんだな・・(^^;

2階でパパと寝る~?と聞いても、ママと次女ちゃんと一緒がいい!と長女。

次女に「次女ちゃんがいっぱい泣くから、お姉ちゃんは目が覚めちゃうんだよ~」なんて話し掛けてるけど、本当に可愛くて可愛くてたまらない感じです。

でも、下って上に対して同じようには思っていないのよねぇ・・

と、末っ子の私は思うのです(。・ω・。)


2012/03/02 12:07 | 長女(5歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
