スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いなか

春休みは法事があり、山口へ行きました。

私自身は父方の祖父と一緒に住んでいて、母方の祖父母は車で30分の距離に住んでいました。

だから、子どもの頃飛行機に乗って祖父母に会いにいった~なんて主人の話を聞くと、ちょっと羨ましかったな。


山口を訪れたのは4回目ですが、食べ物は美味しいし渋滞はないし、のーんびりしてて、本当にいい所。

2日連続で法事をしてお墓参りをした後は、秋穂にエビを食べに行ったり、下関の水族館で引っ越してしまったお友達に会ったりと、満喫しました。

下関の水族館はかなり立派でしたよ~!

イルカに触ることができたし、レストランがイルカの水槽の隣にあって、イルカが泳ぐのを眺めながら食事ができるんです(*^_^*)

こんな施設が東京近郊にあったら、混雑するんだろうなぁ・・・

車で少し走れば自然がたくさんだし、子育て中の身には羨ましい環境です。

今年は初盆だから、夏休みも山口へ行こうと盛り上がっています。

海に行きたいなぁ~♪


スポンサーサイト

2012/04/08 23:37 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
