スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

6歳誕生会(お友達)

久しぶりに、PCからの更新です。

4月は新学期と長女の誕生日があり、バタバタとしていました。
気づいたら、もう20日!

どうにか幼稚園の誕生会も終え、ひと息ついているところです。


長女の誕生会第一弾は、幼稚園のお友達を招待しました。

お友達とそのきょうだい、全部で13人ぐらいかな?

子どもたち、2階も使って大騒ぎで遊んでいました。

4月生まれのお友達も何人かいたので、ハッピーバースデーの歌を歌うときに一緒にお祝いできたらな・・・と軽い気持ちで考えていたら、なんと!

娘と、4月生まれのお友達の顔が描かれた特大ケーキ登場!!!

皆で相談して、買ってきてくれたようです。

うれし~~~

お友達からの手紙の内容は、心温まるものばかり。

私は人に恵まれているなーと感じることが多いのですが、娘も素敵なお友達に恵まれて、親としては嬉しい限りです。
幸せな一日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児! - ジャンル : 育児

2012/04/20 13:15 | 長女(6歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
