スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こうそ~

2~3年前、酵素について熱く語る友人の話を聞いて、買いたいと思っていた低速圧搾ジューサー「いきいき酵素くん」。

でも、当時の私は、ジューサーに3万円以上使う価値観を持ち合わせていなかった・・

でも、最近また酵素が周りで話題になって、気になり始めた私。

サプリメントや飲み物が売っているという話も聞いたけれど、

やっぱり自分で作るものが、一番安全じゃないかなぁ・・と、イキイキ酵素くんを買うことにしました。

朝の野菜ジュースは肌にも良くて、どんな高価な美容液よりも効果があるって、某美容家も言っていたし!

アラフォー母としては、その辺りも気になります。

でで、

楽天で検索すると、どこも価格は同じだったので、オマケのついているお店で購入しました(●´mn`)

届いたイキイキ酵素くんは、けっこう大きい。

パーツが多くてクラクラしましたが、説明書を見ながら組み立てたら、物凄く簡単でした。

この手軽さなら毎日できるぞー!

楽天レビューでもたくさん書いてあった人参とリンゴのジュースを作ったら、砂糖を加えていないとは思えないほどの甘味で、美味しかったです。

青汁も作ってみたいな。

次女の離乳食でも、活躍しそうですヽ(´▽`)/


【余談】
次女の離乳食がスタートしましたが、数日おきにお粥をあげたりあげなかったり・・・
かなりいい加減です(^^;



スポンサーサイト

2012/05/06 23:30 | おすすめ♪Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
