スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

高尾山

ゴールデンウィーク初日、幼稚園のお友達と高尾山へ行きました。

山登りに着ていく服がなかったので、前日スポーツショップへ行って店員さんに相談したら、ププッと笑われてしまいました。

何でも、高尾山はハイヒールで行く方もいるとか・・

むむむ。

そうかぁ~・・

と軽い気持ちで行ったら、痛い目にあいました(>_<)

幼稚園の遠足で行くルートで山頂を目指したら、景色はいいけれど、足元は悪くて結構ハード!
ハイヒールの人なんて、どこにもいないし!!!

子ども達はキャッキャと話ながら、速いペースでどんどん行ってしまいます。(モチロン大人が一緒についていましたが、私は置いていかれた~(^^;)

遠足では、もっと速く歩くんだとか・・

エルゴで夫に抱っこされていた次女は、夫の汗で全身びっしょりでした。

笑われちゃったけど、背負子は絶対に必要。
次の登山までに買いに行かなくっちゃ。


山頂のご飯が美味しかったのは言うまでもありませんが、夫はビール&昼寝。うらやまし~゚+。(*′∇`)。+゚

午後は違うルートで、お参りをしたりソフトクリームを食べたりしながら、ゆっくり下山。

子ども達、下山中はずっと走って(たまに戻ったり(^^;)元気でした。

体育会系の幼稚園の子ども達は、見ていて気持ちがいいです♪

また登山しようねー☆


スポンサーサイト

2012/05/06 23:56 | 長女(6歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
