

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

結婚記念日




6月1日に、10周年を迎えます(*^_^*)

何か記念の品を買おうと言われたけれど、特に欲しいものがなくて・・

家族でホテルへ行って、のんびり過ごすことにしました。

27階のプールで泳いだり、26階の露天風呂に入ったりと、都会的生活(?)(^^;を楽しみましたよ~♪

ここのところずっと海や山やアスレチックなどなど、アウトドアな生活だったので、好きな服を着られて、嬉しかったです。

これからもずっと、夫や娘たちが安らげる家庭を築いていけたらいいな(●´mn`)

写真は、お台場でトランポリンに挑戦!の長女。
気持ち良さそう~

そして、何でも舐める乳児を抱えて日焼け止めが塗れない私は、鎖骨付近が真っ赤になりました(>_<)



2012/05/28 00:38 | その他Comment(4)  Top

コメント

10周年おめでとう!

10年てスゴイね。
何か記念の品を買おうと言ってくれる旦那さんがステキ。

赤ちゃん連れてもホテルは楽しめるんだな~♪
この先何年かは好きなところへ行けないと思ってたけど、
そんなことないね。楽しみが増えそう!

これからも仲良し家族のほんわかブログ楽しみにしてます☆

No:19 2012/05/29 23:44 | AKI #-URL[ 編集 ]

アキ♪
サプライズでプレゼントを買っても文句つけられそうだから・・って、リクエストを聞かれたよ(笑)
でも、年を追うごとに物欲が消えて健康欲が増してくるんだけど(^^;
幼稚園のママとの話題は、身体にいい食べ物のことばっかり。

外食するなら、歩くまでだよ~(*´∇`)
歩き始めたら、何にもできないからね!
でも、歩くと可愛いぞ~(●´mn`)

No:20 2012/05/30 23:22 | megumi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

おめでとう〜

スィートテンおめでとう!都会のホテルでのんびり。。。贅沢だよ〜。しかし、長女ちゃん、トランポリンすごいね、怖がらなかった?!すごく跳びそうでおもしろそうだね!

No:21 2012/06/04 00:38 | ayudes #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ayuさん

ayuさん
贅沢で楽しい週末でした~♪次は10年後かな?(^^;
トランポリンは、恐がって高く跳ばない子もいましたが、長女はビョンビョン跳ねてました!
い~ちゃんも勢いよくいきそうですねΨ(`∀´#)

No:22 2012/06/05 11:48 | megumi #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
