スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こんなん買いました




先日、初めてレイクタウンに行きました。

大きくて大きくて、とても1日では回りきれない!また行きたいなぁ~♪

目的はアウトレットだったので、アウトレットエリアへ直行して、山ガールの服を買いました。(おばさんですが、ガールということで・・(笑))

山行くぞ~ヾ(=^▽^=)ノ

でで、

買い物をしていたら、欲しかったモビールを発見!

たくさん種類があった~(●´mn`)

ママのお腹に赤ちゃんがいるモビールとか。
癒されます。

うちは、ゾウさんのを買いました(*´∇`)

もっと、欲しいな。

長女も次女も、時々天井を見上げてニコニコしています。


スポンサーサイト

2012/06/01 09:59 | おすすめ♪Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
