スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

8ヶ月

18日で、8ヶ月になりました。

ハイハイが上達し、行きたいところへすぐにたどり着けるようになった為、比較的静かに・・・

と思ったら、あれもこれも口に入れるので、気を抜けません。

輪ゴムやアイロンビーズなど、気を付けていても、長女の落とし物が結構あります・・

消しゴムのカスも、床に落ちるし。

でも1日おんぶからは解放され、整体に通い、体調はいいです♪

つかまり立ちはかなり安定して片手で持ち・片手で長女のテーブル上やソファー上、ダイニングの椅子上のイタズラをしているのですが、夢中になりすぎて思わず手を離してしまい、頭から転びまくっています。

ヘルメット被せたい~

一時は「美人さん!」とよく言われていましたが(どちらかと言えば釣り目)、心なしか、この数週間で目が垂れてきたような・・

我が家の子どもたちは、目が垂れる運命です(=パパ似)(∩∇`)


ラディッシュぼーやは赤ちゃん用品の基準値(放射性物質)が0ベクレルなので、先日、試しに有機野菜のボーロを買ってみました。

これで、うるさい口を封じています(笑)

姉に付き合わされて、あちこち連れて行かれています(*´∇`)

8ヶ月も元気で過ごせますように!


スポンサーサイト

2012/06/21 23:23 | 次女(0歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
