スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もうすぐ夏!

金曜日は幼稚園のお迎え時間が少し遅いので、都内へ買い物に行きました。

1人で次女を連れて・・は、初めてかな?

地下鉄の改札を出てからの地下道は、10段ぐらいのちょっとした階段が多くて(*_*)

大変でしたが、いろんな方が声を掛けて下さって、有難かったです。

デパートはセール前ですが、こういう時に待てない性分の私。
姉妹にお揃いのワンピースを買いました。
夏はネイビー×白の服が爽やかでいいですね!

迷いに迷った末、自分用にもネイビーのワンピースを購入。

今年の夏の予定は、お洒落と程遠いものばかりですが・・(^^;

今日はホテルに行ったので、早速着せました。(でないと、もう着る機会がなさそう~(∩∇`))

今年の夏休みは、自然の中で、たくさん遊ぼうと思います。
去年は、お腹が大きくて、寝てばかりいたから。

あと、何かひとつ成し遂げよう!と、考え中。

「2泊3日・自転車で琵琶湖一周の旅」という記事を読んで、うちも、何か達成感が得られることをしてあげたいな。と。

山中湖一周(13~4km)を歩くのでもいいし、どうしようかな(●´mn`)

いい案があったら、教えて下さい♪

スポンサーサイト

2012/07/07 22:06 | 長女(6歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
