スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

前世夫婦疑惑

今日入ったお店のランチセットはちょっとボリュームがあったので、長女は私からの取り分けでした。

なので、最後のデザートは2つのみ。

デザートだけ追加注文しようと思っていたら、夫、「2人で食べていいよ」と言い残し、うるさい次女を連れてお店の外に出ていきました。

私は、次女がいなくなったので、ゆっくりデザートとお茶を楽しもうと思っていたのですが、

長女はデザートを急いで半分食べると、お店の外へ夫を呼びに出ていき、残りを夫に食べさせていました。

この2人って前世夫婦だったのかなーと、近ごろ思う私です。

父と娘って、こんなに仲がいいものなのかなぁ。

スポンサーサイト

2012/07/17 01:14 | 長女(6歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
