

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

山中湖



長女の幼稚園のお友達と、山中湖の方へ行き1泊しました(*´∇`)

親子9組20人。

子どもにとっては、それはそれは楽しい思い出でした。

皆が帰った後も残って更に1泊したのですが、「みんないないからつまらない」と長女。

やっぱり母より友達のようです。

お友達が帰った日の夜は、浴衣を着て山中湖の花火大会。

混雑ぶりが都内とは全然違うので、宇都宮に住んで以来、花火大会は田舎派です。

そして、花火大会のもうひとつの楽しみといえば、屋台です。

小銭がなかったので1000円札を渡したら、あれこれ悩んだ末、くじ引きの列に並ぶことに。

こういうのって1等は入っていないんだろうな~と思っていたら、前の方が1等当選!

1回300円、4回1000円のくじだったのですが、突然「4回やる!」と言いだし、ガラクタ4個のために1000円使ってしまいました(^^;

ピカピカ光る棒やカチューシャ、なぜか、お祭りが終わると魅力半減なんですよね~



2012/08/03 05:10 | 長女(6歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
