スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

湯布院




ずっと、山口に行っていました!

山口は、義両親の故郷。

墓参りをしつつ、山口を満喫しました(*´∇`)

義両親と夫が羽田へ戻ってから、私は車で湯布院へ。

友達2家族と、北九州に越してしまった友達に会いに行きました。


湯布院では滝滑りをしました!

実は、次女のお昼寝の寝かしつけをしていたら、うっかり寝てしまって・・(-_-)・・行けなかった私。

動画を見せてもらったら、すごい迫力!

よく、怪我をしないで帰ってこれたなぁ・・・(;^_^A

私は男きょうだいだったくせに、あまりダイナミックな遊びはしなかったので、ついつい危ないと言ってしまいます。

みんな父親のような遊ばせ方で、すごいな(*^_^*)

私1人では、絶対に経験させてあげられなかったこと。
感謝です。

湯布院は思っていたより遠くて。

授乳やオムツ替えをしつつ、おいしい物を食べつつ、のんびりの移動でした♪

そして帰りは長女の大イベント!

1人で、飛行機に乗りましたヽ(´▽`)/

どーうしても1人で乗ってみたい!!!と言うので、羽田まで5分違いの別便のチケットを予約。

念願叶って、またひとつお姉さんになった長女でした。


スポンサーサイト

2012/08/22 23:28 | 長女(6歳)Comment(2)  Top

コメント

すごくキレイな景色!

田舎があるっていいね~。
ワッくんの両親は二人とも都内だから、舜くんは少しかわいそう。メグちゃん家の子は幸せだね☆
しかしもう一人で飛行機に乗れるなんてスゴイ!!
もう少し経ったら海外に一人旅したいとか言い出すのでは・・・

No:28 2012/08/24 00:17 | aki #-URL[ 編集 ]

あき☆

法事の度に飛行機乗ったり、大変なこともいっぱいあるけどね・・でも、子どもが成長すると、本当にありがたい☆食べ物は美味しいし、海は綺麗だし、夏は毎年行きたい!
機会(とお金(;^_^)があったら、1人で海外でもどこへでも送り出したい気分だよ~♪

No:29 2012/08/25 18:04 | megumi #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
