スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

母の誕生日

8月下旬、母の誕生日祝いで、食事に行きました。

近ごろ、ファミレスに行くのもためらわれるほど、うるさい次女。

主人の両親に次女を預けて(次女はおじいちゃまが大好きなのです(*ymy*))、長女と3人で夜景の綺麗なレストランでお祝いしよう~と思っていたら、

「次女ちゃんも行かれるお店に行こうよ」と母からメール。

という訳で、当日は浦安のシェラトンホテル内にある、グランカフェに行きました。

ここはブッフェ形式のレストランで、場所柄ほぼ全員の客が子連れで気が楽!

ありがたいお店でした~
また利用しようっと♪

隣のテーブルの小学生にあやされ、終始ご機嫌の次女でした(m'□'m)

今年は兄たちの都合がつかなくて個別のお祝いになってしまいましたが、来年はまた皆で集まれたらいいなぁ~


スポンサーサイト

2012/09/02 01:17 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
