スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

運動会

先日、幼稚園の運動会がありました。

年長ともなると意気込みも違って、「絶対に勝つ!」と週末練習までしていたのに・・・

娘のいた赤組は、負けてしまいました。

閉会式では、仏頂面。
一人ずつ感想を述べる時も、「赤組が負けて悲しい」と言っていました。

悔しがる娘の姿を見て、「これが、Yちゃんの一番の成長よね~」と、先生。

赤ちゃんの頃から、ぼんやりしたタイプだったから(^^;

性格は180度変わらないので、まだぼんやりではありますが

この1年で、最後まで成し遂げたい!とか、勝ちたい!といった感情が強く出てきたのは、確かです。

娘の成長を感じることができた1日でした。

そして、親の競技も盛り上がり、大声で応援して、楽しかった♪

勿論、翌日は筋肉痛です。


スポンサーサイト

2012/09/28 23:09 | 長女(6歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
